きみの外見が好きだ

それに、わたしが知る限りのきみの内面が好きだ

NEWSコン NeverLand 個人的覚書

4/8・9福岡公演で、緑さんに推しカメラした覚書。

■ネバラン
冒頭制服風衣装かっこいい!ジュニアも、よく見えないけど駅員制服風だよね?好き!
まずてごちゃんの持ってる炎が目立って、シゲアキ旗だー小山は杖でー増田さんなに…?二刀流かあー!
二刀流増田さんで蒼紫様を連想した!

■シゲアキソロ
シゲアキの身体表現大好きな私には最高!
始まり方も衣装もスロープ駆け上がるのも最高だしボロボロの旗を掲げるのかっこいいしとりあえず全部最高。
シゲアキの身体つきが好きなワタシが歓喜の衣装!
丸まってるシゲアキなんて大好物!
寝転んでる時に腕をスッとあげて指折るのセクシーで、多分滑りのいい衣装だからそこからくるっと回りながら体起こして、そのままあぐらかいて、あごに左手おいてクイクイと顔の向き変えるの………最高すぎるよおおおお!!!!
駆け上がって立ち止まって会場見渡すシゲアキは美しさがカンスト状態。
リフターがゆっくりあがってるときのキター!感が楽しいし、そっから駆け上がったああああ!そして、そして、まさかそっち(もう一つ対称に上がってるリフター)に移動するの?するの?ねえそこなんかおいてあるな?…………移動したー!旗持ったあああああ!かっこいいいいいい!
ネバランの衣装で綺麗な旗持ってるシゲアキよりも裸足でゆるゆる衣装でボロボロの旗持ってるシゲアキが好きだ。
シゲアキ見すぎてジュニアほぼ見れてないの残念だわーなんか正方形の薄紫の布持ってたよなーこれは引きでもじっくり見たいわー
曲の後にBrightestにつないでいくジュニアの踊り素敵

シリウス
この曲のシゲアキ声好き〜 上ハモもサビ前も大サビもいいよいいよ〜

■touch
ジュニア可愛すぎる……!衣装もそれぞれちがって可愛いし、4人×4組それぞれじっくり見たいー!!

■恋知ら
半袖衣装で袖大きいのでシゲアキの脇腹っていうか脇胸が見えるのがおいしい…!
両手でマイクもったときの肩の丸み大好物ですごちそうさまです

■NYARO
頼むからもうちょっとハートを綺麗に作ろうって頑張ってほしい

■ORIHIME
NEWSリフターにいてシゲアキ見づらいとこだったんで諦めてジュニアに集中した。
トミーともう一人ジュニアで曲のイメージに沿ったダンス、2番から他ジュニアも出てダンス、ラストはまた二人だけ残って花道両側から駆け寄るけど会えないっていうストーリーを感じさせる終わり方素敵。
今回いちばんライブで好きになった曲だわ…

■サイレントラブ
えっ( ゚д゚)!!モノクロ…!?!?
シゲアキ衣装がめせもあちゃん中野モノクロ衣装そっくりで!!しましまひらひらしてて!
ピンクのジレをはおったモノクロ衣装そのものであった……私あの衣装好きすぎ……

■手越ソロ
寝転んでよくそんな声でるな……ベッド使ったパフォーマンスがミューぽいというかRENTっぽくて好き。
てごちゃんミューのガラコンとか似合うから出てみようよ、ミュージカルやらないのにガラコン出るって新しいよ

■BlackFire
シゲアキちょっとヘドバンしてた!席によっては音響最悪で耳に厳しい

■チュムチュム
NEWSがスタトロにいるから客はほぼ見てないのにセンステで踊ってるジュニアかわいそうじゃない…?あのきつい体制のチュムチュムをこっそり踊ってんだよ…?

ポコポンペコーリャ
オペラで稲葉くんガン見してたわ…角度的に後ろ姿だったけどこのかわいい振りを踊る野澤くんがきゃわ


※4/9 1部挨拶でシゲアキが福岡ただいまー!て言ってくれた!おかえりー!って言いながら泣きそうだった。この挨拶MC毎年聴けるのがほんと嬉しくてさすがシゲアキー!!!