きみの外見が好きだ

それに、わたしが知る限りのきみの内面が好きだ

パラゴンちゃんと銀ブラ

以前こういうものを書きました。 greenpinkviolet.hatenablog.comこの時もちょろっと書いたのですが、悪魔組メンバーをツバメにして連れ歩きたい願望があります。……が、しかし。今年の春、その妄想を大きく塗り替える男の子たちがあらわれました。 むすめん…

MeseMoa.がタカラジェンヌだったら

発端はこれ。二番煎じさんは外見が宙組なのにキャラクター星組なのがニクい。— みどり乃 (@greenpinkviolet) 2016年11月1日あのルックスは絶対に宙組配属でしょ?! 研2の新人公演でいきなり若手スター役がついて青田買いされるタイプでしょ!? なのに舞台姿が…

2017年現場まとめ

半券とともに昨年の現場をおさらい〜 【宝塚】花組1枚 月組1枚 雪組1枚 星組3枚 ……えっ宙組一回も観てないの?!贔屓組とか言っておきながら?!自分にヒくんだけど!!ライビュは雪組1、宙組3なのですっかり観てる気分でしたわ〜 今年はちゃんと生で観に…

舞台Cry For The Moon 脳内実況覚書

12/23昼夜、12/24昼公演と観ました。 主に12/24観劇時の脳内実況です。ネタバレです。レポじゃないです。言及してる場面・人物とそうでないとこの差が激しいです。 ■あの…扇子や横笛でどう闘うのですか…… ■ストップモーションやアクセントダンスで発揮される…

NEWSコン NeverLand 個人的覚書

4/8・9福岡公演で、緑さんに推しカメラした覚書。■ネバラン 冒頭制服風衣装かっこいい!ジュニアも、よく見えないけど駅員制服風だよね?好き! まずてごちゃんの持ってる炎が目立って、シゲアキ旗だー小山は杖でー増田さんなに…?二刀流かあー! 二刀流…

MeseMoa.ホールツアー2017 自分用覚書

参加公演(5/13福岡両部、5/14熊本1部)で、緑さんに推しカメラしたので記憶が薄れないうちに書く。前半衣装は福岡1部:キス 福岡2部:オレンジ 熊本2部:チア 後半衣装は私服風(熊本1部から新ver) ■曖昧ジゴロ 夢を見ながら~で頭回すの好き 下に沈…

2016年現場まとめ

1月も後半ですが昨年の現場まとめ。 星組 9枚 宙組 5枚 雪組 1枚 宝塚合計 15枚 番外:宝塚ライブビューイング 3枚 NEWS 3枚 むすめん。 10枚 ~その他~ミュージカル エリザベート ノンバーバルパフォーマンス ギア お笑い 2枚 シネマ歌舞伎 3…

回顧記録

2007年頃、気に入って見に行ってた男性のダンサーがいた。名前が売れているわけでもなく、時々ミュージカルに端役で出演する人だった。 しばらく見に行かないうちに彼は表舞台から姿を消して、田舎に帰っていた。細々とでも見に行けばよかったという後悔を引…

歌舞伎NEXT 阿弖流為

歌舞伎NEXT 阿弖流為 は昨年秋の大阪松竹座公演を観て、そしてシネマ歌舞伎で2回観たくらいには好きです。 ちなみに歌舞伎はほぼ観たことないです。1年前、地元に中村兄弟が巡業で来たのを一回観にいったくらい(しかも3分の1は芸談だったから演目は本当に…

むすめんちゃんを飼うなら。

むすめんちゃん(天使チーム)をヒモにしたらどうなるか、という話です。お察しの通りくだらないです。妄想100%でお送りします。きっかけはドラマ「きみはペット」です。小雪さんと松本潤くんが演じていたあの作品が今年再びドラマ化されるという報を受け、…

むすめん。沼に落ちてから

前回エントリの通り、半年前にむすめんちゃんに落ちました。 ツアーで地元に来た時は見に行こう〜と思っていた頃から一変、年末の単独ライブに行きたくてたまらない2015年12月でした。 行きたい!行きたいったら行きたい!! 行けない……!!!!(仕事です)…

むすめん。沼に落ちるまで

むすめん。に出会う前の私はジャニーズと宝塚が大好きなオタクでした。でしたというか今もそうですが。 ニコニコ動画はちょくちょく見てましたが視聴履歴の9割はジャニとヅカ。しかし、道重さゆみさんがバラエティを頑張り始めたころから彼女のことは好きで…